人生まだまだ、2nd Quarter

あおと申します。32歳パラレルワーカー(フリーター&国家資格キャリアコンサルタント)の私が今までの人生から挽回し、様々な世界に挑戦していく過程を記したblogです。これからアウトプットして、発信力を鍛えていきたいです。

名前を変えました。そして久しぶりの近況報告。

ご無沙汰しております。B.M改めて、あおです。

色々なイベントに参加していると、B.Mって意外と呼びにくかったので、あおに変えました。

改めてよろしくお願いいたします。


今回は近況報告なので、ベタ打ちで書きます。

①国家資格キャリアコンサルタント試験に合格しました。

かなり前に書いた前回のブログ記事ではキャリコン試験を目指す事に触れました。

紆余曲折ありましたが無事に合格でき、今はキャリコン活動を始めております。


②パラレルワーカーになりました。

本業は相変わらずアルバイトで勤めておりますが、試験に合格して、正式に登録したら会社から業務委託でお仕事を頂きました。

同じ会社ですが、片方は業務委託なので個人事業主として副業をやっています。

今後は副業(キャリコン関係)を伸ばして収入を増やしたり、本業との相乗効果を狙っていきたいです。


③様々なコミュニティとの出会いと別れ。

キャリコン関係だけでなく、ここ数ヶ月は色々と動いたお陰で様々な出会いと別れがありました。

ここら辺は今後のブログで書ければと思います。

今回は簡単ですが、また少しずつブログ記事を書いていきたいので、改めてよろしくお願いいたします。


あお