人生まだまだ、2nd Quarter

あおと申します。32歳パラレルワーカー(フリーター&国家資格キャリアコンサルタント)の私が今までの人生から挽回し、様々な世界に挑戦していく過程を記したblogです。これからアウトプットして、発信力を鍛えていきたいです。

当面の目標について

タブレット用のキーボードを買った。


f:id:hideyoseahawks:20160814011119j:image

 

こんにちは、B・Mです。

 

blogを本格的に始めるにあたって、タブレット用のキーボードを

パラベルさんにオススメされたので、ハイパーリバ邸からの帰り道で

早速購入しました。

 

初期設定などで悪戦苦闘したことで、この記事から使用開始してます。

前の記事はタブレットの画面に出てくるキーボードで入力してました。

書き上げるまで、かなりの時間を要しました。

 

私にとって今までのタブレットは、メール・ネット・アプリができる

便利な持ち運び可能の板にしか過ぎませんでしたね(笑)

 

今後は仕事の合間に出来る範囲から、こつこつblogを更新していきたいです。

 

B・M